--.--.--



2011.02.01

a

引き続き金子がかきまっする。グローバル化して成長を遂げたうらしみですけど皆様がた携帯でも見れることを御存知ですか?携帯版ウラシミはアダルティックな出来上がりになっておりますので18歳以上の方はぜひ。
おませな学生はだめよ。。。
img0261.jpg
とまぁこんな雰囲気でグローバルウラシミは活動していきます。
はぃじゃあまぁ携帯版ウラシミもよろしく!!
というわけで今日の本題にはいります。
今日は僕らの近況をはっぴょうします。
僕は絶賛リハビリ中でござい。
山田君はサンダーのチタニウムライトのコンプリートを買い、720ポップショウビットをメイクしてるらしいです。何でしょうねこの差・・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちんこ



Posted at 18:25 | 未分類 |
2011.01.27

うらしみグローバル化!!

久しぶり☆うらしみの唯一の良心金子です星 とうとうこの報告をするときがきました!!今まで更新してなくてごめんなさい><しかーしこの報告をするためにいろいろとがんばってきたのです!!では


祝☆うらしみ


グローバル化



金子サーフスケート



動画アクセス五万突破




というわけなんですよ!いきなり文字小さくなると見づらいですねでは動画どーーーーーーーーーーーーーん



やばいですねこれ。高校生の自主制作で5万ですよ。こんなクォリティでは申し訳ないんでまたなにかしらつくります!というか撮ったものがあるんですけど山田君が不慮の事故で猫の爪をふか爪してテンションがだださがりしているんで完成しません。
ここで無駄に昔の画像大放出しちゃいますキラッ★
img0029.jpgpro
まぁ画像張り続けたら負けだと思うんでガールズスケーターの将来性について語りたいと思います。
最近ガールズスケーター増えましたよねホットパンツでスケートしてる人とかみるとスケートよりおけつーに集中しちゃいますよね。そんなガールズスケーターがふえつづけるとどうなるのか!?レポートにしてみました。
         ガールズスケーターが増えたら
私はガールズスケーターが増えたらどうなるのか考えてみた。ガールズスケーターとはスケボーにのる女の子である。その例として新垣結衣や宮崎あおいではなく森山中の誰かがいる。
ではこのまま芸能人などにガールズスケーターが増えたらどうなるだろうか?
まずアイドルユニット「SKA48」が生まれるだろう。それにより研修生がドロップアウトしていき、AV業界に引き抜かれ新ジャンルとしてスケボー物が生まれるだろう。これはAV業界の革命である。そしてあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


2010.11.14

浦安市民スケートボードの会 2.00周年記念!! やっべ、書いてるうちに日またいじゃった。てへっ

最近更新してませんでしたね。理由は、浦安市民スケートボードの会、.00周年を待っていたからデス!
もうね、かれこれ長い間「浦安 スケボー」でグーグル検索上位を譲らなかったわけですよ。浦安にあるスケボーショップ、INSTANTに対抗しているつもりはないけど、それでもINSTANTを調べるつもりがウラシミにアクセスしてしまった!という事態によって浦安市民スケートボードの会は、.00年間生き抜きました。まさかそのINSTANTによってスケボー界から追放される事態が発生する可能性がある画像がアップロードされるだなんて、誰が思ったでしょうか。("が"多いよ!ってツッコミ歓迎だよ^^)
それは、[続きを読む]でのお楽しみです。

さて、実を言いますと......00周年記念日は昨日の11月12日でした。1日ずれましたが、(たまたま)更新できただけでもイイネ!500回ぐらいのレベルだと自己評価します。



今後の予定を話しますと、
いやまず最近の活動報告をします。箇条書きなんでノートにメモしてマーカーで線引く程度で参考にしてください。

山田・・・地元や大学内で滑っている。大学内での移動はスケボー。浦安には4月のINSTANTのスクール以来行ってない。ごめんバイトで最近大学以外で滑れてない。(お金貯めてビデオカメラ買うんだぜ!)

金子・・・新浦安や大学内で滑っている。大学内での移動はスケボーで、大学から駅までの下り坂をスケボーでダウンヒルしていたら後ろからパトカーが来る確率は3分の2。唯一の浦安市民スケーター、主に新浦安担当。趣味はうららめーるに向かってごめんなさい。

山口・・・スケボーはiPhoneの中に封印して約1カ月ぐらい。9月から躰道部(たいどうぶ、と読むよ!興味のある人はggrks)に入部して、なおかつバイトの日々。細かくプライバシー情報を垂れ流すと、月曜日?土曜日まで学校があって、そのうち部活は週4!そしてなんとバイトが週3なんだって。ちなみに彼は夏休みに児童館で働いて(8月中はフルで)、そのお金でパソコンを買いました。ウイルスバスターの試用期限が切れたと電車内で叫んでいたのを僕は鮮やかに記憶しています。

清水・・・最近はハーフキャブヒールをしているように記憶します。学校が忙しかったり、MXMXMの服を買うために奨学金をもらう彼の姿に憧れます。


えっと、今後の予定ですが
僕は動画編集できる環境(部屋を片づけたり)が整ってきたので、近々(3年以内に)アップロードします。以上

投稿者 山田続きを読む
Posted at 01:44 | 会長便り | COM(0) | TB(0) |
2010.10.21

浦安でボードスライド

こんにちは、唯一の浦安市民かねこです。
最近ボックスをローカルスケーターがつくってくれたのでボードスライドをれんしゅうしてるんですが事故がおきました。私金子の黄金の右ひじがケガをしてしまいつかいものにならなくなってしまったのです。
右肘が痛いと更新ができず、文章が短くなってしまいます。
別に言いわけをしてるわけではないです。そーいえばボックスの写真のせます。
どーーーーーーーん

20101016164523.jpg

浦安スケートあついぜ

投稿者 金子
2010.10.12

レンチの大切さ

お久しぶりです。体育の授業で50m走フェードアウトした金子です。
突然ですが皆様、スケートレンチを持っていますか?私は持ってます。最近、講義中で肩をもみづらいときとかにレンチでこっそり肩をトントンしています。(気持ちイイヨ!)

img0260.jpg

そこで、リアルスケートではなく2次元スケートでクアッドキックフリップ180をメイクしたときに気づいたのですがskateシリーズにはレンチがでてこないんです!
リアルスケートには欠かせないレンチ。日常生活に欠かせないレンチ。DQNに絡まれた時に必要なレンチ。そんな世界を守ってくれてるレンチがskateシリーズにはでてこないんです!私はその時絶望の闇にほうりこまれ、今まで信じてきたものに裏切られた気分になりました。言いすぎました。

ごめんなさーーーーーーーーーーい。

てなわけでリアルスケートしていてレンチ持ってない人は今すぐinstantに買いに行こう!!

投稿者 金子

Posted at 17:25 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |