--.--.--



2011.02.01

a

引き続き金子がかきまっする。グローバル化して成長を遂げたうらしみですけど皆様がた携帯でも見れることを御存知ですか?携帯版ウラシミはアダルティックな出来上がりになっておりますので18歳以上の方はぜひ。
おませな学生はだめよ。。。
img0261.jpg
とまぁこんな雰囲気でグローバルウラシミは活動していきます。
はぃじゃあまぁ携帯版ウラシミもよろしく!!
というわけで今日の本題にはいります。
今日は僕らの近況をはっぴょうします。
僕は絶賛リハビリ中でござい。
山田君はサンダーのチタニウムライトのコンプリートを買い、720ポップショウビットをメイクしてるらしいです。何でしょうねこの差・・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちんこ



Posted at 18:25 | 未分類 |
2010.10.12

レンチの大切さ

お久しぶりです。体育の授業で50m走フェードアウトした金子です。
突然ですが皆様、スケートレンチを持っていますか?私は持ってます。最近、講義中で肩をもみづらいときとかにレンチでこっそり肩をトントンしています。(気持ちイイヨ!)

img0260.jpg

そこで、リアルスケートではなく2次元スケートでクアッドキックフリップ180をメイクしたときに気づいたのですがskateシリーズにはレンチがでてこないんです!
リアルスケートには欠かせないレンチ。日常生活に欠かせないレンチ。DQNに絡まれた時に必要なレンチ。そんな世界を守ってくれてるレンチがskateシリーズにはでてこないんです!私はその時絶望の闇にほうりこまれ、今まで信じてきたものに裏切られた気分になりました。言いすぎました。

ごめんなさーーーーーーーーーーい。

てなわけでリアルスケートしていてレンチ持ってない人は今すぐinstantに買いに行こう!!

投稿者 金子

Posted at 17:25 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2010.09.28

skate

お久しぶりです。季節の変わり目に弱い金子です。最近雨続きでスケボーができませんね。
でもぼくはがんがんスケボーをしてます。え?雨なのになんでできるかって?それはね・・・・・
PS3とskate2を買ったからです。ステアー13段に対しダブルキックフリップ540°を余裕でメイクしちゃいます。最近練習のしすぎで右手の筋がかなり痛いです。でもPJRADにストレート勝ちしたんで楽しくてやめられません。skate_2_custom_t_shirts04.jpg
とゆーわけでしんうらスケーターの画像も乗せずただの日記となりましたがこれからもトニーホークにかったら画像のせてくんでアクセスお願いします。944909_20090121_790screen002.jpg

投稿者 金子    
Posted at 16:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.04

DIEケイエン

おひさしぶりです。かねこです。最近更新してないじゃないかって?ネタはあったんですが、キーボードとの接続がおかしくなり文字がうてませんでした。キーボードがないとこっそりみてたエロサイトも開けなかったんで、かなりつらかったです。それはさておき性と暴力が支配するアミューズメントパークDIEケイエンにいってきました。
20100902004836.jpg
20100902043455.jpg
セクションがある狭いスペースと広いフラットのヘリボートと振り向けば千葉のDQNがバスケしてるのが売りです。
あと24時間開放されており、次のウラシミ出張スケートはここかなぁって考えています。考えているだけで多分いきません。ちなみにアクセス方法は市川大野駅からプッシュで15分くらいです。ひたすらにダウンヒルなんで楽しいですが、帰りは地獄です。上り坂をひたすら歩きます。今回たまたまやさしいひとが車でおくってくれたんで登らずにすんだんですが、40分くらい歩くらしいです。ぼくだったら路線バス探します。そして今回来て思ったのが今度来るときは車できて普通にゲーセン、バッティングセンターを楽しんで帰りたいです。非常に短い更新ですが今日はこれで失礼します。続きを読む
Posted at 21:03 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2010.07.16

タ イ ト ル

おはようございます。久しぶりの更新になります。

7月に入ってからずっと梅雨で気分が滅入っていました。それでも梅雨が去った今、テンションだけはやたら高いです。

オーリーの高さは変わりません。フリップのメイク率だって変わらないし、小技を覚えてもプッシュしたらその技は使えません。最近はやたらとオーリーばかりしてるだけでスキルがあがっている実感がしません。

いろいろ考えました。

本当に疑問に思うことがありました。
ステアでやるワンフット180ってどうやったら足離れないでまわれますか?

日々精進あるのみです。誰か教えてください。

投稿者 山田続きを読む
Posted at 09:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |