--.--.--



2009.03.29

新浦安でスケートボード

晴れました。快晴です。

img0082.jpg

いつもと同じく浦安でスケートするのですが、最近新浦安が激アツいです。
新浦安は環境が良くて東京ディズニーリゾート合衆国の隣国であるので街路樹がヤシの木だったり、全身ピンクに塗装されたリゾートホテルもあります。

中でもオススメなのは、新浦安の南端にある青少年交流活動センター「うららめーる」です。
ここ、25歳未満なら1570円*で泊まれちゃう素晴らしい施設なんです。ただし施設利用2か月以内からでないと予約とれません。
なにはともあれ今度行く予定です。



最近デジタルカメラにかなり興味持っていまして。それでたまたま海岸を撮ったらこんな心霊が写ってました。
img0080.jpg
もはや悪霊ですよね。
でも貴重な写真ということで、TOP画像にさせて頂きます?



※25歳以上だと3150円になります。

投稿者 山田
