--.--.--



2009.05.29

キャネコ

金曜の更新久しぶりです。帰ってきました、青空サーフィンスケーターこと金子です。

最近16時以降でもずいぶん明るくスケボーがしやすいですね。高校生夜スケーターとしては別に大してうれしくないです。
でも豚インフルが大阪で流行してるのはすごいいやですね。東京にも来たらしいし、バイト先も対策始めたし、ダルイです。
骨折したときぐらいダルイです。

そういえばスケボー部に事件がおきたんですよ!!
山口がマンカス想像しながら自分の乳首こねくりまわしながらオナニーしてたら、弟に見られたそうです。ペニス肥大化現象をおこしていた山口クンはついつい射精しちゃったらしいです。
おっぱいを見るときのチラリズムって良いですよね…
ノーブラとか逆になえますよね…あ?どっこいSEX

夏になってきたせいか、小学生ぐらいの子がトイザラスボードでスケボーしてるのを見ます。トラック、ウィールも悪くないと思うし頑張ってもらいらいですよね。

「Yes We Can」 by オバマ大統領

最近インスタントで山田氏がNewボード買いましたね。オレも欲しいなぁ…。まぁNINJAの油買うぐらいの金しかないけど。
山田氏と言えば、下半身裸スケーター遭遇率ギネス記録の保持者だって知ってますか?
最近ヤラセ疑惑あるんですが…ボクは潔白だと信じます。うわさではそのスケーターは山口らしいです。

今回まとまりがない話だったんですが、言いたいことをまとめると
『みなさんはスケボーとマンカスのどちらが好きですか?
僕の場合、ラグビーよりスケボーだけど、スケボーよりマンカスです。』

とゆーわけで
The limits of the dead!!!

投稿者 金子続きを読む
Posted at 03:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |