--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.14

浦安市民スケートボードの会 2.00周年記念!! やっべ、書いてるうちに日またいじゃった。てへっ

最近更新してませんでしたね。理由は、浦安市民スケートボードの会、.00周年を待っていたからデス!
もうね、かれこれ長い間「浦安 スケボー」でグーグル検索上位を譲らなかったわけですよ。浦安にあるスケボーショップ、INSTANTに対抗しているつもりはないけど、それでもINSTANTを調べるつもりがウラシミにアクセスしてしまった!という事態によって浦安市民スケートボードの会は、.00年間生き抜きました。まさかそのINSTANTによってスケボー界から追放される事態が発生する可能性がある画像がアップロードされるだなんて、誰が思ったでしょうか。("が"多いよ!ってツッコミ歓迎だよ^^)
それは、[続きを読む]でのお楽しみです。

さて、実を言いますと......00周年記念日は昨日の11月12日でした。1日ずれましたが、(たまたま)更新できただけでもイイネ!500回ぐらいのレベルだと自己評価します。



今後の予定を話しますと、
いやまず最近の活動報告をします。箇条書きなんでノートにメモしてマーカーで線引く程度で参考にしてください。

山田・・・地元や大学内で滑っている。大学内での移動はスケボー。浦安には4月のINSTANTのスクール以来行ってない。ごめんバイトで最近大学以外で滑れてない。(お金貯めてビデオカメラ買うんだぜ!)

金子・・・新浦安や大学内で滑っている。大学内での移動はスケボーで、大学から駅までの下り坂をスケボーでダウンヒルしていたら後ろからパトカーが来る確率は3分の2。唯一の浦安市民スケーター、主に新浦安担当。趣味はうららめーるに向かってごめんなさい。

山口・・・スケボーはiPhoneの中に封印して約1カ月ぐらい。9月から躰道部(たいどうぶ、と読むよ!興味のある人はggrks)に入部して、なおかつバイトの日々。細かくプライバシー情報を垂れ流すと、月曜日?土曜日まで学校があって、そのうち部活は週4!そしてなんとバイトが週3なんだって。ちなみに彼は夏休みに児童館で働いて(8月中はフルで)、そのお金でパソコンを買いました。ウイルスバスターの試用期限が切れたと電車内で叫んでいたのを僕は鮮やかに記憶しています。

清水・・・最近はハーフキャブヒールをしているように記憶します。学校が忙しかったり、MXMXMの服を買うために奨学金をもらう彼の姿に憧れます。


えっと、今後の予定ですが
僕は動画編集できる環境(部屋を片づけたり)が整ってきたので、近々(3年以内に)アップロードします。以上

投稿者 山田続きを読む
スポンサーサイト
Posted at 01:44 | 会長便り | COM(0) | TB(0) |