--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.03

クリアデッキテープ

デッキテープにも様々なデザインがあります。
まず、ほとんどのスケーターが使用している黒デッキテープ。スケートボードの基本で、あまり汚れが目立ちません。
僕がINSTANTで見せてもらったデッキテープは、モノクロチェック、ヒョウ柄、迷彩柄、ショッキングピンク、とかです。
その中で、どの部類にも属さないものがありました。それは、透明なデッキテープです。これをデッキに貼っても、近くから見ないとデッキテープ貼ってないようにしか見えません。

img0062.jpg
デッキテープを貼る前にステッカーを貼ったり文字書いたりすると個性的なボードになると、INSTANTの店員さんが教えてくれました。

このデッキテープの話になった経由を説明しますと
今日私の友達が新しいデッキを買いたいということで、浦安にあるINSTANTに行きました。
INSTANTのビルの前に着いたとき、ちょうど前方に仮面ライダー池ノ下さんがいたので挨拶したんですけど気づいたかどうか分からないです。
僕が作ったDVDで、山口クンがINSTANTの店内で暴れたシーンを彼は覚えていたそうで、入った瞬間「あっ、ここ山口のあれじゃん!」て言ってました。

そういう訳で彼はenjoiのデッキを気に入って透明デッキテープを選んだのです。
img0063.jpg
※ウィエゲェアーと読みます

そしてなんとこのデッキにはおまけとしてアイロンステッカーが付いていました。
ジーンズに貼ってみたら普通に格好良かったぁ。 enjoi!
img0064.jpg

こういう場面で「いや、それ冷静に格好良いよ」という人がいます。おそらくマイブームなのでしょうね。でも、マイブームなだけであって社会的ブームではないので気をつけましょう。
そういう人って冷静に格好良いからね。いや冷静にね

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/100-1190c235
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アートオングリップです。

私どもでは今まで、みたこともないデッキテープをつくっています、400枚近くのデザインの中からあなただけのデッキテープデザインが選べます、詳しくはサイトからどうぞ。
artongrip.ocnk.net
Posted by ノブ at 2010.08.28 12:22 | 編集
デッキテープの種類豊富ですね
Posted by 山田 at 2010.10.13 03:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する