--.--.--



2009.08.27

政治スケート

<前文>(読まない方がいいやつ)
御茶ノ水にスケートボードをしたくても出来ない青年がいます。私は彼にスケートボードの話をすることを要求され、冗談交じりの自慢話をします。
傍から見れば彼は笑っていますが心の奥から悔しさが滲み出ています。
そんな彼にスケートボードをさせてあげられないなんて人間失格だーい、畜生

<本文>(読まなくていいやつ)
スケートボードとはなにか?
よくある質問ですけど、それは魂です。あなたの心に宿る尊いなにかかもしれないです。
あと、普通に生きるにあたって政治に興味を持つことが大事だと本気で思っている最近です。まだ政治について何も知らないので何も言えませんけどいつか総理大臣以上の存在になりたいです。
img0149.jpg
この写真は新浦安で出くわした選挙チャリ集団です。ここでカネフィスのデスボイス発動。
大きな声で「ガンバーレー」って叫んでました。


投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/168-eefc4bc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する