--.--.--



2009.08.29

新しい板

img0151.jpg
BLACK LABEL

新しい板買いました。
スケートボードの板は、寿命が短くて買い替えの時期が来ると悲しみとかでいっぱいになります。
それでもスケートボードの板を変えるのは、悲しみのほかに新しい板に出会えるという期待に胸を膨らますからです。そんなのスケボー関係ないですね。

とにかく板を変えたからスケボーしまくるぞっていう報告。
いや報告だけで終わらせたくなかったけど時間ないし・・・・・・

呪いの写真載せようか悩んだけど・・・・・・・・・・明日のブログで載せようかな。

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/170-bcb437e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する