--.--.--



2009.09.03

スケートボードへの愛情の注ぎ方

お茶の上手な注ぎ方なら図書館へ行けばいくらでも知ることができます。
一方スケートボードへの愛情の注ぎ方というのはなかなか難しいです。
実を言うと僕もできません。というかメイク率低いです。
でもやり方を知っているので、知らない人は実行してね♪

1、全裸になり、お気に入りのTバックをじっくり選んで着ます。
2、お湯に入れます、というか入ります。そして10分ぐらいお湯の中で暴れます。
3、段々お湯が緑色になったり茶色になるので飲みます。
4、お湯から出て普段着に着替えます。
5、スケートボードに名前を付けて、いざストリートへ!
6、ストリートスケーターに会ったらまず挨拶。そして言う。
  「こいつの名付け親はオレだ」

That's all. thank you Bakayarou.

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/173-6ce60010
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する