--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.12

舞浜のパークの空気に負けたスケーター達

晴れの金曜日に舞浜でスケボーするために集まりました。img0161.jpg

集まってから舞浜のパークの空気に押されて、パークの外でスケートしてどこか行くっていうのはこのメンバーではよくあるパターンです。この日はイクスピアリに行きました。img0162.jpg

そこのサングラス屋さんの店員とカネフィスが同じバイトやってたらしく、しばらくそこでサングラス見てました。
そのあといろいろあって、新浦安でスケボーしようということでバスで移動(カネフィスだけチャリ)、なぜかうららめーるで1時間ぐらいグダってたら外が真っ暗になってて今日は解散っていう雰囲気になり解散。

そうそう、第3回魂のスケボー合宿は山ちゃん来れなくなっちゃって、ちょっとやる気失せている状態ですけどめちゃくちゃ楽しんでくる予定です。


そういえば浦安市民スケートボードの会の新キャラ、HD(日高)がすごい発見をしました。
ある日彼が友達の家にチャリで来て、徒歩で一度家に戻ってスケボーでまた来ました。そして帰るとき彼はチャリの鍵を忘れたというのです。
横には鍵のかかっているチャリ、片手にはスケートボード。そのあとHD(日高)は無事チャリを家まで運べました。さぁ果たしてどうやって運んだのか!?
(次回に続く)
img0163.jpg
HD(日高)の目線の先には・・・・・・

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/178-fe8c09da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する