--.--.--



2009.09.14

INSTANTロゴデッキ

浦安駅からプッシュで30秒の場所にあるスケボーショップ、INSTANTが新しい色のロゴデッキを出したとHPに書いてありました。画像借ります。
img0164.jpg
私はこのNSTANTのロゴデッキを使ったことがないですけど、6930円なのでお金が貯まったら買いたいです。お金あったら即効で買います。
そういえばこの前、板を新しくしたってブログに書きましたけどあのあと雨の日スケートしたら滑って車にひかれてテールが割れました。それからあまり良いことがありません。山口が合宿ばっくれたり、山口が嘘の猛者になったり・・・・・・
とにかくこのインスタントのデッキのシンプルな感じが好きです。

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/180-a0be3f42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する