--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.16

ピアリはおれの庭

どーも火曜にも進出決定した金子です。
なのに何故水曜更新なのかって?・・・それはまぁダルビッシュな事情です。
というわけで!水曜にも進出決定ダルビッシュマンモスうれピースペシャルー(ここで拍手と歓声)
まぁてゆうわけでね、えーと今日文京区と錦糸町でスケボーしました!
そんでな、な、なんとオーリー5mもとんじゃいました!!
この様子は近いうちにupする予定(山田ががんばれば)なので期待しててください!!(山田にプレッシャーかけてください!!)
img0165.jpg
あとうらしみぐだり合宿が近づいてまいりました。乞うご期待!(更新は合宿中にはしません。したくありません。山田が更新すると思います。)
ちなみに山口君がやばいです。まじでやばいです。池ノ上さん助けてください。まぁスペシャルといってもみてくれてるのウラシミーsとインスタントの池ノ上さんぐらいだと思うんで・・・・(池ノ上さんみてない可能性のほうが高いです。)
スペシャル何ですごいいいこと発表します。
な、なんとウラシミのリーダー山田君がyahoo知恵袋界に乗り込みしました。
しかし山田君が何書いてるのか知らないので頑張って探してください(゜-゜)ちなみにぼくは見てませんし探す気もありません。
あとウラシミTシャツ製作予定です!!法に触れない程度にいー感じの●ーポー君Tシャツかもしれません。がわかんないんで近いうちに発表します。とりあえず記憶から消してください。。。
以上スペシャルでした。マンモスダルピー

投稿者 ヨハネクラウザー6世 金子
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/181-55d72707
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する