--.--.--



2009.09.18

スケボー持っていない君の為の天才スケーターへの手引き

リスナー:
スケートボードは持ってませんけど、たまに乗っている人を見ます。想像以上にスピードが速くて驚いたと同時に、私も乗りたいと思いました。
スケートボードは持っていませんけど、天才スケーターになりたいのですがどうすればいいのでしょうか?
スケートボードは持ってませんけど、貯金が5億円あるのですが、スケートボードは1つ3億円すると聞きました。もう少し安く買えないですようか?教えてください!


え?、スケボーはインスタントという良心的な店に行けばあなたにとってはタダ同然の値段で買えます。
そして残りの貯金でプロスケーターを講師として雇い、がんばればいけます。いけなかったらスケーターに1億円くらいあげると不思議とホメてくれます。
新幹線より速いスケーターはみないい人たちなのです。

結論
まあ世の中金ってことで。
あ?5億円うぜ??
DIOのように人間やめよ。→


投稿者 キャネコ

(追記)
ちなみによく童顔だといわれますがこーみえてもハードロックな人間です。
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/182-3a7f5b4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する