--.--.--



2009.09.22

すけぼーx合宿3回目

9月の5連休を利用して2泊3日のスケボー合宿してきました。
いまさらだけど、1泊1570円って安いですね。


メンバーは3人、今世紀最大のうらしみ人口減少です。
img0167.jpg


そして今世紀最大のオーリー
img0166.jpg


補足ですが、この宿泊施設「うら・らめーる」をローマ字にすると Ura la mer です。
これはフランス語で、裏海っていうのがグーグル翻訳によって判明しました。要するに浦安にある海っていうことじゃないかな。

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/183-16b01770
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する