--.--.--



2009.09.26

友達の家までチャリで来た・・・・・・

img0169.jpg


こんばんわ。山田です。
今日は、「友達の家までチャリできたけど、家に戻って再びスケボーで友達の家まで来たけどチャリの鍵を忘れたときの対処法」をご紹介します。

用意するものは3つ
・鍵のかかっている自分のチャリ
・スケートボード
・折れない心(家まで帰る際に警察に遭遇すると100%職務質問されます)

この3つは5秒で準備できますね。
やり方は簡単。
自転車の後輪をスケートボードに乗せるだけです。ただ1つだけポイントがあって、自転車のタイヤをノーズ側のビスの上に乗せましょう。そうするとスケートボードがノーズマニュアルするので、チャリと共に曲がることも容易にできます。

img0168.jpg
HD(日高)が発見したチャリ&スケボーのコラボ

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/184-899eac2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する