--.--.--



2009.09.29

魔人スケーター

img0171.jpg
この写真の左に写っている台形のオブジェが噂のバンクです。
スケーターはこのバンクを利用してめちゃくちゃ高いオーリーをメイクしたり様々なトリックをキメます。


しかしバンクを使用しないオーリでは高さ2メートルを飛ぶことは、泳いで太平洋横断するぐらい難しいです。


それは人間だからです。
私の友達に自称"スケボー歴3万年"の魔人スケーターがいます。彼は人間じゃないし、恐ろしい声を出します。そしてハンパなくオーリーが高いです。
img0170.jpg
この写真で彼はオーリーしていますがバンク使っていませんし、これでも少し失敗したみたいです。
この様子はのちのち「第3回HowToスケートボード」で公開しますので乞うご期待を。

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/185-460a4761
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する