--.--.--



2009.10.04

INSTANTのスケートスクール10月4日

10月4日、今日は塩浜のパークでINSTANTのスケートスクールが開催されました。
晴れるかどうか微妙でしたが晴れましたね。
img0176.jpg
写真はこれだけ。
今回は講師の人にワンツーマンで教えもらい、あっいう間に時間が過ぎてしまい写真撮れませんでした。
とにかく、あのキックフリップ講座はかなりヤバかったなー。
この感動を文字で伝えるのは不可能なので興味がある方は次回のスケートスクールに行きましょう。

私のまわりには今日のスクールに来れなかった仲間がボチボチいるので、今日教えてもらったことを頭にコピペして彼らに伝えられたらなと思います。

投稿者 山田

(追記)
一応元画像載せます。
合成写真ではないので。。
img0175.jpg
それにしても目のあたりが灰色なのが気にかかります。
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/189-2d6c2a54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぼくも行きたかったですー
Posted by アーロン at 2009.10.06 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する