--.--.--



2009.10.09

ポエム作ったんで聞いてください

こんばんわ、寒くなってきました。
こたつの季節ですね。いえ、オナホールの季節です。さいきん人工マンコてのがせいぞうされたらしいですね。でもぼくはアナル派です。あなるはやばいです。
スケボーをつくったボクですが最近台車にのってることの方が多いです。ゴミすていったあととかのりながら帰ります。JKとかまじブランドじゃねーしまん毛
あとエロスケータータカフィスによると今月中に動画アップロードするそうです。
動画つながりなんですが、初心者のためのHowTo "サーフスケート"の再生数が、第1回スケートボードHowTo講座を超えそうです。
あと最近mixiにはまってます。アラサーや団地妻、JK・・・(JCはやめとこう)とヤリたい放題です。mixi大好きです。

最後にポエム作ったんで聞いてください。

「愛」
青い空、騎乗位してる
ボクとキミ
こんな日は、外でぬこう。
てんがろん。

投稿者 金子
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/192-9a588a79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
mixiやってるんですか?
Posted by a at 2009.10.25 18:27 | 編集
今の時代モバゲーです。
Posted by 金子 at 2009.10.28 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する