--.--.--



2009.10.12

地下鉄の旅

三連休を利用して旅行に行った人は多いと思います。
旅行といえば電車、電車といえば地下鉄というわけで旅に出ます。
img0178.jpg

書くことないのでスケートゲームの話をします。
今日初めてスケートゲームに参加したのですが、これにはルールがあります。
まず最初にジャンケンして勝った人が親、負けた人が子になり、親が技を出します。親の技がメイクしたら子が同じ技をメイクしなければいけません。ここで子がミスしたらSがつきます。これは失敗していく度にS,K,A,T,E,となっていきEになったら負けです。ただ、最後の技だけ失敗してももう1度チャンスが与えられます。
親がミスしたら子が親になり、また技を出し合うわけです。

スケートゲームにもローカルなルールがありそうです。麻雀にもあるらしいので、それと似たりよったりですね。

「スケートゲームやると上手くなるよ」
この一言が全てを語ってると悟りました。だれか一緒にスケートゲームしよう

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/193-b1548f17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スケートゲームってすごく楽しそうっ
Posted by 清水カルパス at 2009.10.15 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する