--.--.--



2009.10.16

愛と裏切りのスケボーマン

おはようございます。
朝やるスケボーは超気持ちいいです。気持ちいい、超気持ちいい…
ちなみに、ウラシミが無事1周年を迎えるわけですが何も感動が起きません。
そんな僕の気持ちとは裏腹にこのブログを見てくれてる人たちは感動してると思います。
もしかしたらこれからステッカーが増えるかもしれないので、あまりスケボーに興味ない人も見てください。1日100万アクセスしてください。
冬にはスノボーネタを復活させようと思います。

ということで学校行ってきます。

投稿者 スケボーマンこと金子

くやしい時、人は顔で表現します。
img0179.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/194-8dd2d5d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する