--.--.--



2009.10.27

新浦安

img0049.jpg

  • 浦安サーファー

どーも浦安サーファーの金子です。
山田君が新浦安でウィンドサーファーを見たらしいですね。別に珍しくありません。新浦安ではウィンドサーフィンができるんです。でもウィンドじゃなきゃできません。
じゃあ浦安サーファーはどこでサーフィンするのか?
九十九里です


  • 深夜のデスボイス

激安ホテル「うららめーる」の電話番号を知りたくて104に電話したつもりが、間違えて110押してしまいました。とりあえず趣味のデスボイスを出し、乗り切りました。


  • サーフィンとスケボーの因果関係

オナ禁してる私、金子が考えてみました。
サーフィンとスケボーの共通点とは、やってれば性格が明るくなることだと思います。いやまじで。

  • 最後に

暇なんでポエム作りました。聞いてください。

『スケボー』
汝、右手にスケボーを持つなら
左手にスケボー型オナホールを持つべし
二種類の快感でいくべし
スケボーは友達でありオナホールでもある
この世のスケーターはてんが中毒
どっこい オナホール


投稿者 金子

この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/199-d6901355
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気分がわるい
Posted by 名無しの天才スケータ at 2010.09.11 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する