--.--.--



2009.10.28

んヴいrbhfしおえh

A long time ago in a galaxy far, far away....

私がスケボーのブログを開設した理由。
ぶっちゃけ山口クンと、おれたちのスケボーのサイト作ろうぜってなって、
それで作ったはいいけど結局彼はあまりインターネットとかパソコンとかに興味がないみたいで私だけがブログ界に引き込まれたというわけです。
私は山口という前世がプロスケーターだった人がいたおかげでブログを開設するきっかけができたことにすごく感謝しています。

最近新しい趣味ができました。
アイコラ作りです。アイコラ職人目指して頑張るぞ、マンモスノリピー by金子

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/200-91aec5a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する