--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.30

BURGER KING® 'Windows® 7 WHOPPER®'

どーも。金曜の金子です。

今日なんとウラシミやウラシミ関係のメンバーでWindows7バーガーたべてきました!!
img0186.jpg
すごいもう二度と食いたくないくらいでかいです!
持ってるのバーガーだけだったのに中々の重さがあるめっちゃでかいバーガーにも関わらずウラシミリーダーの山田はひとりで完食したらしいですが僕には無理です!!
img0188.jpg写真は、山田がバーガーの王様(キング)になる様子


友達に殆ど食ってもらった挙げ句、その少量でもたれました。
もう二度とかわないです!!あれ買うくらいなら百円マック七個かいます。。
では五時半起きが辛かったので寝ます。おやすみなさい。

img0189.jpg
写真はWindows7 WHOPPER
BURGER KING のホームページより転載 (http://www.burgerkingjapan.co.jp/news/win7.php)


投稿者 金子


<追記>
睡眠不足で寝た金子に代わって山田が続き書かせてもらいます。
まずこれを食べるに至った経由を説明させて頂きますと・・・・
私のメル友からこのバーガーがあることを聞き、さっそく調べてみると期間限定で半額(777円)。しかも先着30名様まで!!
ということが分かり、朝早く行かないと行列ができて半額で食えないし学校にも遅刻しちゃうので6時半に船橋で待ち合わせして7時開店と同時に無事777円で買えました。(行列は皆無)

肉が厚くてかなり重い!アゴがはずれる!
img0187.jpg

人間の小ささが良く分かるハンバーガーでした。
すごくおいしかったのでほぼ一人でおいしく完食させて頂きました。
ちなみに金子は友達に肉何枚かあげてウィンドウズ3バーガー級になっていたそうです。それなのに今日の夕方、ウィンドウズ7級のうんこ出たらしいです。

バーガーキングさんご馳走様です。
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/202-a538595c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する