--.--.--



2010.01.10

ボランティアの鬼、ウラシミーズ

こっそり"うららめーる"でボランティアしてるウラシミです。
なにげに学校のボランティア部に所属してるウラシミです。

世間ではゴミのポイ捨て問題だとか地球が温暖化してヤバイって言ってますね。ウラシミはそういう一つ一つの問題に積極的に取り組んでいく非公式の団体でもあるのです。
特に山口クンは自身のドキュメンタリースケボーDVDでのオープニングでこう言ってます。
「この映像で、世界の地球温暖化の防止のためにCO2削減ができたらなと、僕は心から思います。」

このことから分かるように、ウラシミは隠れボランティア活動家たちの集まりでもあったのです。
私はそうであることを心から願います。
だって金子クンはパークにゴミが捨ててあったらデスボイスで「捨てたやつ死ねー」って言いながらゴミ箱に投げつけるぐらい優しい心の持ち主なんです。


img0190.jpg
誰かが困ってたら・・・・・・

img0191.jpg
助ける時もあるんですね。


よく分からないHowToビデオ作って誰かの役に立つと思っているのがウラシミです。

投稿者 Yamada
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/204-d6f6d914
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する