--.--.--



2009.11.09

サギスポ

ついに最悪の事態が起きました。
ウラシミ史上初のムラサギ被害にあいました。
被害者はHD。10月未明に上野に本店を構えるム〇サギスポーツに来店したところ、被害にあった模様です。

内容はこうだ。
HDがボードとトラックを購入しようとして店員に相談したところ、本来無料でつくはずのデッキテープに、300円上乗せするとフリップ回転での裏乗りで擦り減らないという夢のようなデッキテープになるというのだ。
怪しさたっぷりの発言にHDは最初とまどっていたが、店員のあまりにもの押しにHDは遂に折れた。
HDが購入を決意したあと店員の口から驚くべき発言を我々は耳にした。
「押し売りじゃないからね!?」
なんということだろう。この発言でHDのプライドはズタズタに引き裂かれ、仲間内では笑い者にされるという二次災害まで発生した。

そして今回我々は被害にあったフリップできないHDの独占取材に成功した。(以下HDの発言)
「いやー、300円は安いっしょ。それよりー、デッキテープ替えてから裏乗りしなくなったっしょ
img0194.jpg
我々の受けたHDの印象は、彼はとてもプライドが高く被害にあったことを認めないタイプの人間であったということ。
現代社会ではム〇サギスポーツの被害者が上野本店を中心に増加傾向にあるという。
今後もム〇サギスポーツの実態を報告しちゃうぞ

投稿者 清水

この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/207-c77f6171
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する