--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.10

青春チャリロード

今日の放課後、山口クンと久しぶりに一緒に帰りました。チャリで1時間半。
途中、浦安にあるINSTANTに寄って池ノ上さんと本間さんと話したりトリックを教えてもらったりしました。
チャリを漕ぎながらいろいろなことについて語りました。
スケボー、将来のこと、恋愛、ヤマ愚痴、そういえば山口クンとは6年間の付き合いだなーとか。
そして高校生活はあと少ししかないと実感しました。可能なら過去に戻ってあと5年くらい高校生でいたいです。


<今日の格言>
友達とたくさん話したいときはチャリに乗る。
めちゃくちゃ考え事をしたいときもチャリに乗る。
チャリに乗ってると思わぬ時にすごくきれいな景色に出会えるときだってある。
そんな私にオススメなのは、ポップでかわいいピストバイク。お金があったら欲しいです。誰か買って?

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/208-77b2499f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっ… スケボーの話は…
Posted by しみ at 2009.11.11 18:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する