--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.12

『浦安市民スケートボードの会』 祝1.00周年

秋も深まり朝夕はめっきり冷え込む様になりました。
「浦安市民スケートボードの会」会員は皆元気にスケートボードに励んでおります。
さて本題ですが、浦安市民スケートボードの会のブログを開設してから今日で.00周年になります。思い起こせばいろいろありますがそれは金子クンを筆頭とする、名ウラシミブロガーの方たちが書いてくれるでしょう。
今となってはただただアクセス数日本一のブログを目指すばかりです。
さて、そんなウラシミですが・・・やはり今日はウラシミの日なのでTOP画更新+.00周年記念画像を作りました。この画像の元ネタは去年の夏に熊本の阿蘇山に行ったとき、牛が交尾していたのをビデオカメラに撮っていてさっきたまたま発見したので編集してみました。牛さんプライバシー侵害してごめんなんさい。
img0195.jpg
こちらが記念特別バージョン
img0196.jpg
本当はウラシミメンバーみんな集まってスケボーしたりグダグダしたりしたかったんですけどあいにくの雨と曇りです。そしてバイトなどで最近は集まれない状況が続いています。
とにかくスケボーしたいのではやく晴れないかなと願っています。バイトがあってスケボーできない時の金子クンは嫌味ったらしく逆テルテル坊主をぶらさげてるそうです。
今日は、なぜかブログが1年も続いた奇跡の日でした。おやすみなさい。

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/209-87440706
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する