--.--.--



2009.11.13

歌舞伎町の帝王

どーも。歌舞伎町で童顔だからとAV男優にスカウトされた金子です。あと椎名林檎はまってます。
サーフィングセックスしたいです。
img0197.jpg

セックスといえば、「手マンしてそのまま寝て起きた時の手のにおいはメチャくさい」 by清水
だそうですね。もししたらアルコールで消毒したいと思います。

オナホール職人HDさんは錦糸町にちんこって書いたらしいですね。それは、ないわぁ?。

女性スケーターは大体20代なんですがJKスケーターもいるらしいですね。会いたい、ちょう会いたい。

最近寒いですね。寒いと心折れるし足も折れるので*プリズンブレイカーやります。それか、「まんこ」ってデスボイスで叫びます。
※プリズンブレイカーとは携帯でできるmixiアプリのこと

バイト中DSをやる人は人間失格、いや人類失格だと思います。

ここで、スノボー行く人に役立ち情報教えます。まずスカトロスクール、アストロスクール?だかなんだかを優しく教え、いっしょに飯を食べ、夜を共に過ごせばパイズリしてくれること間違いなし!!♡

次のお役立ち情報は、スケボー乗ってるときにうんこ踏んじゃったときの対処法を内緒で教えます。
うんこ踏んじゃったスケボーを廃棄してINSTANTでスケボー買うことです。

暇なんでポエム作りました。聞いてください、タイトルは『デカパイ』

『デカパイ』
デカパイ? oh! yeah! デカパイは女の子のステータスだ
Yo! デカパイ×10 oh! yeah! デカパイだけじゃ、ジャマなだけ!
もませてくれYo!


投稿者 金子
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/210-2514dae0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する