--.--.--



2009.11.17

奇跡のスケートボードについて考えてみた

どーもこのブログを山田くんとやって一周年です!

このブログを見てくれている2?6歳ぐらいの良い子のみんなへ
┗スケボーはおもしろいけど、下手したらトラックにひかれてペッチャンコになっちゃうから気をつけてね!

このブログを見てくれている7?13歳ぐらいのまだ良い子のみんなへ
┗中学は楽しいぞ!!麻薬に気をつけろ!

このブログを見ている14?19歳ぐらいの自分は特別なんだと勘違いしている痛い人へ
┗特別なやつなんかいないぜ!!でも親にとっては君は特別なんだよ....

このブログを見ている20?25歳ぐらいの人たちへ
┗夢をあきらめんなよ....

このブログを見ている25?80歳ぐらいの人たち、
ごめん、何もない。


まぁなんで色んな年齢の人たちへメッセージを送ったのかというと、巷の噂によるとウラシミは浦安市を中心に老若男女問わずすっごい知名度らしいです。
でもまだまだご新規さん歓迎です!!初めてウラシミを見るあなたはお気に入りに登録しようぜ!!

あと奇跡のスケートボードってのを考えてみました。
奇跡のスケートボードとはアメリカ出身でカナディアンメイプルをできていて、防水加工してあり、水深5000メートルまで大丈夫で、止まらないベアリングを使用してある。
というのなんですが、どうですか?

意見まってます

投稿者 金子
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/211-c3151522
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
奇跡のスケボーっていくらぐらいなんですか?
Posted by しみ at 2009.11.18 18:12 | 編集
奇跡のオナホはいくらぐらいですか?
Posted by おーしむ at 2009.12.03 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する