--.--.--



2009.11.21

PS3のSKATEっていうソフトくれたらオーリーで瀬戸内海横断します

金曜担当の金子です。

おまんぽやばいらしーです。まぁ…あれですね。ネタが…思いうかばないっす。

てなわけであれですよ。天気について語ります。
最近寒いし嫌な天気が続いてますね。雨だとスケボできないし寒いしちんこたたなくなるし。
でもスケボがしたいそんなあなたに知ってもらいたい。
PS3のゲームソフトskateを。やばい、リアルだし面白い。

そしてなにより、リアルと違いリセットができる。浦安市民スケートボードの会はskateを応援しています。
ぁー…PS3ほしー…

投稿者 金子
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/213-1f487d5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する