--.--.--



2009.11.24

こんにちは金子です。
三連休にサーフィンしてきました!!楽しかったです。しかし、クラゲが大量発生しててヤバかったし、寒かったです。やっぱ冬はスノボーですね。てなわけでスケボしてきます。あ、あと山田君とクリスマス前に今年最後の思い出づくりしてきます。
さて、今回のクリトリスあ、いや、クリスマス。オナニーあ、いや、そんナニーしません。
レズとアナルファックの違いは紙一重です。んじゃ、バイチャ☆

投稿者 金子
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/215-759b1f47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する