--.--.--



2009.11.30

かきくけこ、さしすけーとぼーど

突然ふとひらめいたりすることってありませんか?
スケートボードをやっていて、ふと思いました。あっ、これってスポーツだ。
今まで遊びでやってたものがスポーツになった瞬間です。ありがとうございます。
スポーツと遊びの境界線は見えないけど、やっぱりスケボーは今でも遊びです。でもランプは遊びとは少し違うものがあるように感じます、特にメガランプ。
壮大であるが故に、危険であることは間違いないです。だから、遊びの気持ちで挑んだらヤバイっぽいです。
意味分からない更新ですみません。

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/217-0f2f5cf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する