--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.04

地球にやさしいスケートボード

あなたは人を傷つけたり人に傷つけられたりしてませんか?img0202.jpg
地球にやさしいスケートボードは、捨てても自然に土に還る。
ここにあるスケートボードは、おそらく捨てられてからそんなに経っていないだろう。

たとえどんなに地球にやさしいと謳っているものでも、結局は使わないのが一番良いものです。たとえ捨てても土に還るスケートボードがあったとしても、捨てないのが一番良いに決まってます。仮にいらなくなったスケートボードがあったとしたら、スケーターにあげるかスケートショップに持っていくのが一番のリサイクルへの近道です。
さぁ、あなたも今日からエコスケーターになりましょう。


img0200.jpg
写真は国家権力とオーリー

投稿者 山田

<追記 ~うんことスケボー~>
捨てられたスケートボードを撮影するために落ち葉を集めていたらうんこ踏んでる自分がいました。
友達曰く、人間のエゴだそうです。写真を撮りたいという欲望のために落ち葉をかき集めるには
「ウンチマン」というあだ名で1週間呼ばれる覚悟が必要なのですか?
この代償はかなり大きいと思います。でもこれぐらいが丁度良いのかもしれません。

img0203.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/218-5d4a88b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する