--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.11

新入部員

金曜の金子です。
今日は皆さんに、新しく入った大中くん(通称一晃)の僕から見たプロフィールを紹介していきます。

?大中IKKOの全て?
・色が黒い
・チン毛
・ケガしてもくじけない
・実物よりプリの方がイケメン
・オナニーのペースは月60回
・テニスとパソコンが得意
・ロリ


とまぁ期待値大の大中君ですが、今度多分近いうちにインスタントの洗礼をうけると思うので期待してて下さい!!

さて本題です。
最近寒いですね。でも昔に比べたら寒くないはず。確実に地球温暖化してます。雪もいまだ積もらず、12月4日に予定してたスノボーもできず、彼女もできない人達が苦しんでいます。この最悪の状況を変えることができるのは彼らと同じ、私たち人類だけなのです。
Change the world, Yes We Can. STOP THE 温暖化


まっ、暇なんでいつもより長めのポエム作りました。
聞いて下さい。

『まん毛のにおい』
ああなんだろう この匂いはなんだろう
かいだことがあるような、ないようなこの不思議な匂い・・・・・・
でも思い出せね・・・ Yo Yo Yo
いつか思い出せるかな?この匂い・・・
別に思い出せなくてもいいけどね☆
しかしわかんねぇこの匂い
多分まん毛だろ。あ゛あ゛あ゛・・・・・・・・

最後に私金子から報告があります。
ウラシミのシンボルマークをさっき作ったので見てください。
img0207.jpg

投稿者 金子
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/221-aee642c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する