--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.24

幻のステッカーの行方

12月の晴れた日に、山口、金子、山田のウラシミメンバーで舞浜パークに行ってきました。
冬は空気がきれいって言うけど、あれは本当です。

そんなこんなでがっつし滑ってたら山口クンのビスが1個取れたそうで、予備のビスを1個あげました。
img0210.jpg
が、つけて5分後くらいに舞浜スケーターの人が見つけてくれました。
山Pはもっとしっかり探そうね。

ところで、なんとなく山口クンのデッキをじっと見てたんです。
そしたら見つけました。
img0211.jpg
結構前に貼った伝説のステッカーです。
モザイクは絶対です。

そういえばこの日、珍しくガールズストリートスケーターが来てました。
彼女は2時頃来て閉園の5時までずっと一人でオーリーの練習をしていたのですが、閉園間近になってボーイズスケーター達が彼女に話しかけているのをすごく羨ましそうに見ていたのは私です。
ガールズスケーターは、一人で来ても絶対やさしい男子スケーターが話しかけてくれます。だからスケーターの輪は一瞬で広がるでしょう。しかしスケーターの9割ぐらいを占めるボーイズスケーターはこの"輪"に入るのが一苦労です。
まず私みたいなシャイボーイには無理でしょう。

青空の青さと隠れステッカーとスケーターの輪に気付いた12月の晴れた日でした。

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/224-119f0a1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する