--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.01

年明けたしオナニーでもしながらこたつでTV見るか

A Happy New Year!!
いやー明けちゃいましたよ。新年。あけおめ!!ことよろ!!
この一年は、いや昨年はウラシミステッカーができたりとすごいいい一年でした。今年はどんなことがおこるのか、いやーワクワクですよ。このサイトを見てる皆さんは昨年どうでした?オナニーとスケボーに明け暮れる日々でしたか?
ボクはちがいます。オナニーとバイトとサーフィンに明け暮れる日々でした。今年こそ彼女ほしいっすね。。ガキ使、面白いです。
今年のウラシミは一晃君ががんばってくれると思うんで、もうすごい期待しといて下さい。あれですね。山田君に長文頼まれたんですけど、ネタがないです。
あーーーー、今年景気回復するといいですね。あと麻薬問題、のりピーの子供メッチャかわいそうですね。梨本ファックです。
だから映画みません。まぁ暗い話題になりましたが、お年玉もらったらインスタントでコンプリート買って世の中に還元しましょう。
Yes We Can!! Change The World. Stop the 温暖化。

投稿者 金子
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/226-57e724d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する