--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.05

バンク to バンク with Yamaguchi

さ、はじまりました。
舞浜・御茶ノ水で性的に活動してる山口クンのHowTo講座。
今回は山口クンに教えてもらう時間なかったので画像を見てもらって解説していきます。

まず、『"バンクtoバンク"とはなにか?』
初めてこの言葉を耳にする人は、銀行から銀行っていう訳をすると思いますが違います。
まずバンクというのは、舞浜スケートパークの真ん中らへんにある台形の物体のことです。そこでオーリーやらフリップやら180とかレーザーフリップなど、自分の持っている最強の技を決めるのがバンクtoバンクと呼ばれるそうです。このバンクを使えばタイミングさえ掴めばやばい高いオーリーを決めることができます。それによって彼女ができることも場合によってはあります。

さて、この画像を見て下さい。山口クンの伝説のバンクtoバンクです。
img0212.jpg

私はこのバンクtoバンクをやってみてちょっとしたコツを掴みました。
それは、思ったよりちょっと手前でオーリーすることです。
でもこういうのは実際やってみて慣れるのが一番いいです。人に何を言われようが自分ができればいいです。
山口クンは自分流を貫きました。その結果がどうあれ、山口は山口だし、この写真を見れば分かる通りかなり格好良いです。

投稿者 Yamada
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/227-7f63b137
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する