--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.31

INSTANT・・・福袋やるよ

浦安にあるスケートショップ、INSTANTが毎年好評の福袋を販売するそうです。
毎年やってるっていうのは初耳です。驚きです。

というわけで、以下Instantブログより

で、来年の営業は1月2日からとなります。毎年ご好評頂く福袋も1月2日の0:00のご連絡から先着順にご注文をお受けいたします。今回の内容は年が明けてから更新します。お返事に関してはなるべく早く返信させていただきたいと思っておりますが、新年営業開始日はご注文・お問い合わせが多く、すぐにご返信できない場合もございますのでご了承下さい。ショップの方も1月2日正午のオープンであっと驚く新春企画でお迎えします。お近くにお越しの際には・・・いや、お近くに来てください。パークに滑りに来るのもいいよね。初滑り。正月限定オフィス街のストリートスケーティングもぜひ。

では、また来年!!


ということは、1月1日の午後23時くらいからパソコンスタンバイしておいて0時になった瞬間メール送る準備をしなくちゃいけないわけですね。
1月2日のInstantが楽しみです。
噂によると、山口クンは親子でInstantにお年玉コンプリートを組みに行くそうです。
もし彼に遭遇したら、
「うわぁっ、山口だっ・・・」
って感じのノリで新年を祝いましょう。

マジで福袋楽しみです。何が入ってるにせよ、Instantは裏切らないっていう一方的な信頼があるのでメッチャクチャ楽しみです。私が予想するに福袋のお値段はなんと1万円でInstantオリジナルコンプリートにシューズ、Tシャツ三枚にDVD数枚がぎっしり、ムチムチな状態で入ってるんじゃないかなー。
いや、でもあくまで私の予想ですから。


っていうプレッシャー・・・・いらないですよね
ごめんなさい。
そして1年間ありがとうございました。よいお年を

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/229-0240d1f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する