--.--.--



2010.02.01

How To "HDフリップ"

フリースタイルスケーターが繁栄する世界で、一人の男が現れた。
その名はHD
HDはたった一つの技でフリスタスケート界に乗り込む意気込みのようだ。しかしその技が伝説の技だとは誰もが知らないだろう。

今回のHowTo講座にはゲストとしてHDさんを呼んだんですが・・・・
来ない・・・みたいですね。もうかれこれ5日ぐらい待ってるんですけどね。。
じゃ、ということで私山田が簡単にトリックのハウトゥーを言っちゃいます。と言ってもこの技をできるのは世界であまりいないらしくて、日本の関東地方ではHDぐらいしかこの技やらねんじゃねーのっていう噂です。多分、この技は誰でも一度はやったことあるだろうけど、それをもう一度繰り返してやろうっていう気になるほどの完成度がある技じゃないってことだと思います。

長くなりました。
ページをスクロールしてて気づいたと思いますけど、下にHDのgifアニメが貼ってありますね。
グーフィースタンスのHDフリップです。
hdhd.gif

HowToとかなくてもこの画像を見るだけで、このブログを見てくれている天才スケーターは簡単に習得できると思います。



え?
HowToないの??

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

投稿者 Yamada
<追記>
携帯から見ててHDのgifアニメが見れなかった人たちに救世主山田登場です。
このURLに直接アクセスすれば見れるはず、もし見れなかったらお年玉でパソコン買って見よう。
http://blog-imgs-31.fc2.com/s/k/a/skatertakehiro/hdhd.gif

そして2010年からWinnyとかで音楽とかおとすと捕まるらしいぞ。捕まりたくなかったらロックバンド組んで自分で曲作ってiPodを自分の曲だけにしよう。

おまけ
img0169.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/230-3bb7fff6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンツ
Posted by 名無しの天才スケータ at 2010.02.01 17:09 | 編集
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
Posted by はづき at 2010.02.05 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する