--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.12

サーフスケーターは犬が好き

約2年半前、ウラシミの基っぽいスケボー部が金子クンと山田クンによって作られました。
そのことを知っている人は当時Instantの池ノ上さんと本間さんぐらいだったと思います。いや、もっといたと思います。
そんなこんなで放課後は楽しく舞浜でスケボーしていたと記憶しています。舞浜スケートパークに知り合いが一人もいなかったので、金子クンがバイトの時は結構さびしかったと思います。
そんなある時、リュウキさんに出会います。ちなみにリュウキさんとは、竜木さんで、名字らしいです。
ブログもやってます。パソコンから見てね↓
Daily Maihama Skate Park

パソコンのデータ整理してたら、そんな当時の写真が出てきました。
img0213.jpg
この写真見ただけで分かりました。
「サーフスケーターは、犬が好きだ」

余談ですけど、昼の舞浜運動公園にはチワワをたくさん連れた人がいて、そのチワワと追いかけっこをしてました。
さすがに金子クンはチワワにデスボイスを出しませんでしたけど、この頃にデスボイスを習得していたのは確かです。
第2回うららめーるスケボー合宿の動画をなかなか載せられないのは、ほとんどの動画に金子クンのデスボイスが入っているからです。特に、太平洋に向かってごめんなさいはヤバイです。

投稿者 Yamada
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/232-be4d7c16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する