--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.22

知恵スケーター No.6

みんながずっと待ってた知恵スケーターです。
Yahoo!知恵袋という最強なサイトから、私が厳選した質問・回答を紹介していくというこのコーナー。
これさえ読めばスケートボードに関する知恵はバッチリというものから、なんとなく面白いなとかって思ったのを独断で選んじゃうこのコーナーは、元ネタがあるのでネタ切れのときに重宝しています。というか、知恵スケーターさえあればニュースブログみたいな感じで、コピー&ペーストだけでブログを運営できるという奇跡も起きます。
そろそろ奇跡を起こしましょうか。

さあ、今回の悩める知恵スケーターは!?

<質問>
スケボーを川に落としてしまいました><
今日スケボーの練習をしていて、転んでしまいスケボーだけがすべって川に落ちてしまいました・・・・。
ケッコー深くスケボーは全部つかってしまっている状態でした。
1分もしないうちにとりましたがこのスケボーはもうだめでしょうか?
お願いします。

<回答>
濡れて、素材に水が染み込まない内に完全に乾かせば良いとは思います。
乾かすのが遅れたならもうアウトでしょう。
友人は完全防水スプレー塗ってましたね?
水にぬれても見事にはじいてました。


これは、最初かなりショックでかいでしょう。
とりあえず本気でドライヤーで乾かしましょう。もう回答者がすべてを語ってます。
本当に悲しい出来事ですね。

投稿者 Yamada
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/233-c6014c94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
Posted by めい at 2010.01.29 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する