--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.04

奥深き桃・・・それはアナル

またもや金子です。
大学のガイダンス終わった後、山田君にスケボーを借りて久しぶりにスケボーをしました。
やばい。スケボーマジで楽しい。スケボーって独りでするもんじゃないなって痛感致しました。
やっぱ浦安市在住の友達スケーター欲しいです。彼女よりもアナルバイブよりも欲しいです。てゆうか新浦安と舞浜に京葉線じゃない新しい路線が欲しいです。いいじゃん東京ディズニーランドあんだし、総武線とか通っても。あと東京駅での京葉線のはぶられっぷりが許せません。千葉馬鹿にすんなよ!!そういえば今日僕の友達がパンとアナルを味わえない人たちに向けてメッセージをいってたんですけど忘れました。あとフロントサイド180のHowtoを今日とりました。いつ見せることができるかわかんないけど成功するのに絶対必要な心構えについて語らせていただきました。あとここで写真に写るときにためになる小顔に見せるテクニックを教えちゃいます。ピースサインを顔の近くに持ってきて手を少し斜めにして敬礼ぐらいの角度でやるといいかんじですsnap_skatertakehiro_20104002637.jpg
これがJKがプリとかでやってる小顔テクです。この写真すばらしいですね。弾けんばかりの笑顔に小顔に見せるピースサインもう・・100点満点!きっとこの人の笑顔はデジカメでとろうとしても顔が豆粒のように小さく感じられてデジカメも顔認識してくれないでしょう。
でもテクをつかわず素の自分をとられるのもいいよね。img0220.jpg
ではこのへんで
The Limits Of The Dead!!
投稿者 金子
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/239-16f31321
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する