--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.06

思い出

どーも金子です。大学だるいです。あぁまんこ。いきなり下ネタですまん こんど夜レ・マンコ[※1]見に行ってきます。失敬。
この前入学式が終わったあと銀座で親と待ち合わせてたら偶然舞浜スケーターのリュウキさん+彼女と遭遇しました!
最後にあったの高3の秋ぐらいだから結構感動しました。今考えればリュウキさんには色々質問しましたね。。
キックフリップについて聞いたら、「ナンパした分だけうまくなる」という名言を言ってくれたような、言ってくれなかったような気がします。そんな勝ち組スケーターのリュウキさんのブログはこちらです。あと、とうとう新浦安スケーターに出会えました!!今度はなしかけてみます。
あとなんと、大学内スケボー禁止なんですよ!そりゃもう山田君と動揺しました。とりあえず記念に1枚dameska.jpg
マナーとモラル守れてませんね。んー・・ハラスメント!!
てなわけでThe Limits Of THE Dead!!

※1フランスにある湖ようするにまんこじゃない。


この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/240-b8a85a8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する