--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.07

浜町公園

高校を卒業してから、舞浜に行かなくなりました。


いや先月いきました、ディズニーシーに・・・


この頃、浜町で滑ることが多くなりました。そこで新しいスケーターに出会い、ちょっと世界が広がりました。
浜町といっても、私はどこにあるのか最初分かりませんでした。

<浜町公園>
最寄駅:JR両国駅(多分)
場所は、隅田川を浅草側にそって南に行けば着きます。高速道路の下が目印です。
地図には書いてませんが、半蔵門線の水天宮前からも10分ぐらいのプッシュで行けます。水曜日の夕方からスクールを開いているので初心者の方にオススメ、だと思います。

img0223.jpg


先日、ウラシミメンバー?の金子クン、シミ、山ちゃんと私で浜町に滑りに行きました。滑ってから30分ぐらいで雨が降ってほとんど何もできませんでしたけ。帰る途中、久しぶりにみんなで集まったということで写真を撮りました。家に帰ってその写真を見てびっくりしました。だって、4人で撮った写真なのに・・・・・・
↓続く

投稿者 山田

[続き]
だって、4人で撮った写真なのに5人いる・・・
っていう心霊写真の典型的なパターンです。
img0222.jpg

光の向きですぐに分かると思います。これは心霊写真ではありません。何が起きてるのか分かりません。
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/241-02ea6185
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する