--.--.--



2010.04.08

朝日は眩しい

img0224.jpg

友達の家でゲームしてオールしたあと外に出たとき、空の青さと太陽の眩しさに目がメチャクチャ痛かったです。体が硬くてとてもスケボーできる状態じゃなかった、っていう理由とは関係なしに吉野家行ってきました。牛丼並盛270円は安かったです。でも明日からはすき家行きます。

ところで、朝4時頃にPS3のスケートっていうゲームでオンライン対戦相手探してたんだけど一人も見つからなかったっていう過疎感はヤバイと思います。孤独感じちゃうから、お願い誰か、一緒にスケート(PS3)やろうよ。このゲームって、海外の人と対戦できないのかなー?だとしたら、タイムラグで誰かしらやってると思うんだけどな。とにかくS.K.A.T.E.ゲームの対戦相手常時募集中です。特に雨の日とか。。。

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/242-944a1b01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する