--.--.--



2010.04.24

第4回INSTANTスクール

2008年9月、2009年4月、10月

そして2010年4月、今回で4回目のインスタントのスクールが塩浜スケートパークで開催されます。

ちなみに明日です。

インスタントのブログ見てる方はわかると思いますが、スクールは明日です。
このブログを今日見ている方に緊急のお知らせですが、塩浜スケートパーク明日インスタントのスクールがあります。

私たち浦安市民スケートボードの会はメンバーフル動員でスクールに参加し、インスタントのスクールがどういうものかを全力で皆さんに伝えられたらなと思います。
微妙に浦安市じゃないけど浦安市民の金子クンが明日は大活躍するかもしれませんね。
では明日

投稿者 山田

<追記>
最近ウラシミ更新してねーな・・・

と思ってる人はいるのでしょうか。もし仮に、500万分の1ぐらいの確率でいるとしたならば、ごめんなさい(デスボイス)

なにはともあれ、ウラシミは今後変わりつつあります。
特に、携帯から見ている方には申し訳ないですが、動画をメインにブログを更新していこうかなと考えています。ドコモ・auの人なら携帯からでもYouTubeを見れると思います。ちなみにYouTubeでのユーザー名はTakehiroSkaterです。検索すれば出るかと思います。もし出なかったらパソコンを買うのもひとつの手段でしょう。
最近のマイブームは価格.comです。

以上、最近のことでした
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/243-e25d42f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する