--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.25

スクールの感想

2010年4月25日、快晴のインスタントスクールにウラシミメンバーズで行ってきました。
今回行った、私含むメンバー4人はウラシミのレギュラーです。

私山田、純浦安市民スケーター金子、御茶ノ水スケーター山口、そして最近躍動感を増してる錦糸町スケーター清水です。シミズと書いてキヨミズと読みます。嘘です。シミズです。


タイトルにもありますように、今回のスクールの感想を書きたいです。
ヤバかったです。スケボー楽しかったです。ヘルメット忘れなくて良かったです。このスクールを開催してくれたINSTANTに感謝です。しかも無料ですよ。本間さんありがとうございます。こんなに楽しいスクールなら、吉野家が値下げしようが全く気になりません。講師の人はプロフェッショナルですさまじかったです。いつも見ているスケートDVDに出演しているプロスケーターに普通に会って話せることにまず感動すると思います。金子クンはトッププロスケーターの赤熊さん、池ノ上のさんと一緒に写真を撮って、ウラシミのトップ画にする約束をしたらしいですが、本当にトップ画にしたらDOSTECHから訴訟とかされそうで怖いです。金子クンなら、裁判起こされても着ぐるみで裁判所行くんだろうなー、と想像してまた怖いです。赤熊さんのバックサイド180を生で見るとスケボーすげーって本気で思います。浦安市民のリューキさんも講師(カメラマン)としてスクールに参加してました。ヒールフリップ上手かったです。

そう、今回のスクールから女子スケーターの為のCコースという枠が新設されました。想像してたよりも多く来てたっていうのが開催した側の感想じゃないかなと予想してみます。300人ぐらい来てました。嘘です。エイプリルフールじゃないのに嘘つく意味が分かりませんね。実際女子スケーターは15人ぐらい来てました、多分。遠くから見てて面識なかったけどチヒロックのバリアル上手かったです。

このスクールでスケボーに対する意欲が上がりました。
以上、短い内容ですが今回のスクールの感想でした。また会いましょう。

投稿者 山田
<追記>
今回のスクール中終始ビデオを撮っていたので近いうち編集してアップロードします。
ゴールデンウィークまでに家族団らんでその動画を見たい人がいると思うので今週中には完成させたいですね。

img0226.jpg
今回スクールを騒がせたウサちゃんの抜け殻
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/244-2cb126cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する