--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.27

スクール感想2

どーもヨハネうさちゃん三世こと金子です。
この前しみっちゃんことキヨミズくんと柔道茶帯の山田くんと最近はじめて可愛いと言われた山口くんとインスタントのスクールいってきました。そのときの写真がこれです。
201004school01-thumb.jpg
おかしいですね。完全に。なんか現実にはいない色のうさぎがいます。なんかうわさによると新浦安駅から出現したとかなんとか。あと子供に「それ気持ち悪いよ。」とかいわれて結構傷つきました。興奮しました。これ私、金子です。ちなみにスケボーしながら着るの結構暑かったです。終盤まじで気持ち悪くなりました。すぐなおったけどね。とまぁ結構がんばったので山田君がトップ画とDVDつくってくれんのマジで期待してます。あのトップ画は池之上さんの悪ノリがなければ実現しませんでした。まじでありがとうございます。あと全然面識ないのに写真を撮ってくれた赤熊さん大好きです。あんなに協力してもらってトップ画にならないわけがない。ゴールデンウィークには腐女子のいじいじネタ提供のためトップ画に追加されてると思います。ぶっちゃけスクールの感想は山田君と重なるの前回の見てください。とまぁそんな感じでインスタントのスクール最高!!本間さん方ありがとうございました!!レポート死ね!!以上短い内容ですが課題まだ終わんないで失礼します。

投稿者 金子
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/245-b888fc5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する