--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.08

お台場?両国を歩く

どーも こんにちは、絶賛くつずれ中金子です。

この前ウラヤシミーズの4人+ヒダヒダとお台場行ってきました。
何故お台場に行ったのかというと、お台場が熱いという情報がウラシミに転がりこんできたので久しぶりのフルメンバーで行かせて頂きました。夢の大橋などSkateVideoで見たことあるとこに行きました。
やっぱ友達と集まってスケボーすんの楽しいです。今度は浦安で合宿しようぜ
てなわけでお台場の写真です。
img0227.jpg
やばいですねこれ。シャッター押してた山田君が写りたくて生霊となりでてきました。人ってすごい。。
すごいつながりで山口君のオーリー
img0228.jpg
すごいですね。メッチャさしてます。この時の山口君のオーリーもすごかったんですが受身のアグレッシブさがハンパなかったです。プロ受身スケーターの大会があったら間違いなく宇宙一だと思います。そんなこんなで23時くらいまで楽しく過ごし、バスに乗って錦糸町に向かおうとしたんですがここで問題発生。バス終わってました。そこでバスで帰ろうとした組の私金子、しみやん、山田、両国まで5時間程歩かせて頂きました。足つらかったです。でもゴールデンウィーク楽しく過ごせた気がします。ありがとうお台場。ありがとう乳姫

このお台場トリップで待ち合わせの大切さ、電車の大切さを学ばせて頂きました。そして今後の目標としては浦安スケーターを見つけ錦糸町、御茶ノ水スケーターのように輪を広げ地元で楽しみたいと思います。BBQしながらデスボイス出せる浦安スケーターに会いたいです。

投稿者 金子
<続き>
デスボイスといえばSlipKnoTやKoЯnなどが有名ですがあの声をカラオケでだしてモテたい!警察殺したい!て人の為にデスボイス講座をしたいと思います。

まず怒鳴り声をだします。
そして慣れてきたら息をのど仏にあてるイメージで息を吐きながら怒鳴ります。

これで入門です。使い込めばどんどん野太い声になるのでガンガンだしていきましょう。これで犯したい女の子に軽蔑されることまちがいなし
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/246-a1b27867
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する