--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.16

メンテナンスの重要さ

あなたは自分のスケボーをちゃんとメンテナンスしてますか?
私はしてません。しかしそんな私のSkatelifeをChangeさせる事件がおきました。(ストーリーテラー風に)
今日私はお昼休みに山田君と山口君と楽しくスケボーしてました。
img0231.jpg
が、1回転んだ後スケボーに違和感を感じたのです。そしてなんと・・・ブッシュがとれていたのです。(ここで世にも奇妙な物語のテーマを流す。)以前ブッシュがとれた時替えのパーツがなかったのでサーフスケートのブッシュを代用していたのですが何分サイズが合わない。こまめにメンテナンスしていればこんなことにはならなかったのですがメンテナンスってすごいメンドクサイ。でも!これを機にメンテナンス大好きスケーターになろうと思います。みなさんもメンテナンスをサボらずにこまめにして下さい。

投稿者 金子

<続き>
私はその時死を覚悟しました。
いや死を覚悟するという表現では物足りなさを感じます。
雲一つない(いや飛行機雲はあった)晴天の日にスケートボードをしていた(私にとってスケート日和はちょっとどんより雲がある日)ときに、突然デスボイスが聞こえたのです。もうその時は本当に心臓バクバクで寿命縮まりました。
見てみるとデスボイスの発信源は金子クンでした。そしてその場には10段ステアと壊れた彼のボード(ナットが外れてトラックのハンガー部分がとれてた)がありました。そこから想像するに、10段ステア挑戦しようとした彼の勇気にスケボーは耐えることができなかったのだと思われます。
img0232.jpg

追記者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/247-86f6a150
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する